アフィリエイトサイト 登録してみた

はい!mintameです。



今回は前回に引き続きアフィリエイトネタ!

前回はA8と言われるASPサイトに登録しました。


今回はLINK- Aに登録してみた。

こちらも無料で登録できますよ。



LINK-A最大の特徴と魅力は報酬が高単価

これでしょ!


時給800円と時給1000円のコンビニどっちで働く?って話だよね。

同じ仕事内容なら100%後者だよね


通勤距離が...とか環境が...とか抜きにしてねw



まず登録するには?


登録申請    

  ※口座の登録は審査後でもOKです。

       ↓

    審査           

  ※サイトの審査で投稿内容の確認だけです。

       ↓

登録完了




審査と言うとなんか不安、めんどうなんて思っちゃいますが...

別に何もすることはありません!


サイトもしくはブログの投稿内容が確認でき問題がなければメールでOKやでー!的な報告が来て登録完了します。



私の場合もともとブログとかやってなかったので、

「投稿確認できませんでした」

とメールが来た時は焦りました:(;゙゚'ω゚'):

でも連絡下さいとあったので、その旨をメールにて返信し、記事を書いたところ後日登録完了のメールが届きました。


そんなわけで不具合があれば即NGと言うわけではありません。

また投稿してからすぐにブログを再確認して審査してくれるあたり好感を持てますね。



ひとまずはこれで登録はできたので、これからガンガン記事書いていきたいと思います!



それでは次回!