オールインワンな石鹸

f:id:mintame:20190725234225j:image

女子力高めのおしゃれ女子はちょっと集合!

 

 

みんなはお風呂で石鹸とかボディソープを洗うところによって使い分けてる?

 

正直石鹸1種類じゃ足りないよね。
体洗うのだってデリケートゾーンはしみるから分けないとだし、ムダ毛の処理も普通の石鹸だと荒れちゃったりするしΣ(ll゚д゚ll

 

でもおしゃれはしたいし、しかたないのかなーって思っちゃうよね。


お肌が荒れてボロボロ...
なんか私ニオってる!?
肌荒れが気になって着たい服が着れない...


こんな悩みが出てくるといくらオシャレに着飾っても、化粧をバッチリしても気分はどんより雨模様...そんな日がデートだったらドタキャンしちゃうかもi||l|i(;゚∀゚;)||i|li; ザー


こんなことが起きないように女子たちは毎日色んな美容液を使ったり部位ごとに石鹸を使いわけて丁寧に洗ってるわけだよね。

 

でもこれがまた煩わしいんだよねーε-(;-ω-`A) フゥ…

 

1つの石鹸ですべてをカバーしてくれたら楽だし、自由な時間も増えて+αの自分磨きができるのに!(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧


そう思っている女子も多いのでは?
そこでダメ元で探してみた!
そしたら求めてた石鹸に出会っちゃいました!

 

 

オールインワン美容液石けん【トルメラン】

雑誌やインスタなんかでも話題になってるから聞いたことある人もいるかもね!

 

 


トルメランはこの石鹸1つで体の悩みをまるごとサポートしてくれちゃう使い勝手抜群の石鹸!

  • ニオイ
  • デリケートゾーン
  • ニキビ
  • 乾燥
  • 毛穴
  • かゆみ
  • くすみ
  • ムダ毛処理

全部これひとつでOKベイビー!
これさえあれば全ての体の悩みをキレイに洗い流して解決できちゃいます!

洗浄、殺菌、消毒のすべてを兼ね備えた石鹸会のニューヒーロー!と言っても過言ではない石鹸です!


1つの石鹸で体丸ごと洗えちゃうのはスゴイ!
でもだからって洗浄成分の刺激が強すぎるのはイヤだよね。肌荒れなんかしちゃったら最悪だもんね。

 

でもこのトルメランならその点も安心なんだよねー!
洗う成分の100%が植物由来なのです!
なんと低刺激でデリケートゾーンもしみない!
※傷がある場合や整理中はしみる事があるようです。

さらに保湿成分が入っているから潤いをキープしたまま汚れを落とします!

 

これはこのレベルの石鹸では当たり前と言えば当たり前だけど
パラベン
アルコール
鉱物油
これは一切入ってないから安心よ!

 

 

 

 

 

 

どんな人にオススメ?

f:id:mintame:20190725234500j:image

  • お風呂上がり肌がつっぱる
  • 黒ずみ、毛穴が気になって脇を見せたくない
  • 脇や足のニオイが気になる
  • デリケートゾーンのニオイが気になる
  • カミソリ負けでキズだらけだから足を出せない
  • ボディケアしてるのに肌が乾燥してしまう
  • 脱毛の肌トラブルが...
  • 制汗剤で肌荒れしちゃう

 

こんな人たちは洗い方やボディソープに原因があるかも!
美しい肌の土台は石鹸で作っちゃおう!

 

洗うことは美しい肌を維持するための第一歩です!間違った洗い方や石鹸選びは今は良くても後で後悔する事になるかも知れませんよ!?

 

体洗いの原則は必要な皮脂や角層は残しつつ、不要な汚れを落とすこと!

だから洗い方や石鹸選びはかなり重要なことなんだよね!

 

 

 

石鹼について
ボディソープは石鹸より刺激が強い傾向にあります!だからお肌を考えると石鹸がベターだよ!

洗浄力が強すぎると肌を保護するのに必要な皮脂や角層まで洗い流してしまい肌トラブルの原因になりますので注意が必要です。


石鹸は使いづらいって?確かに石鹸は泡立ちが悪かったり、泡の持ちが悪い、そのイメージは間違いじゃないと思います。
でもトルメランは濃密泡で1時間経っても泡がヘタリません!


トルメランならバリア機能を守って洗える!

アルカリ性の石鹸は汚れ(酸性)に反応して中和されます。汚れを落とすと洗浄力が低下し肌に負担をかけず汚れだけを落としてくれます!

 

お湯で流すとすぐに洗浄力が低下します。そのため泡切れが良く、肌残りせず肌トラブルを防ぎます!

 

このように考え抜かれた設計により、必要な成分を残しつつ不要な汚れをしっかり落とすという相反する2つの効果を実現しています!

 


肌トラブルから守る2大成分を配合

シメン-5-オール
肌トラブルやニオイの原因になる雑菌をブロック&オフ!
健康な肌に大切な常在菌を守りながら雑菌をやっつけてくれます!
敏感なデリケートゾーンにも使用できるようマイルド処方で低刺激なのに高い効果を持続!

 

グリチルリチン酸2k

肌荒れ、ニキビを防ぐ!
食品にも使われる和漢植物の甘草の根から抽出。赤み、ニキビ、肌荒れの元を防ぎ、肌本来の力を引き出すサポートをしてくれます!
敏感肌や乾燥肌にも優しいです!


さらに敏感な女性の肌を第一に考え厳選した原料をバランスよく配合し、保湿成分、美容成分もたっぷりです!

 


厳選植物由来成分

  • (シメン-5-オール)柿タンニン(雑菌、皮脂、汗を落とす)
  • シャクヤクエキス(雑菌、皮脂、汗を落とす)
  • エイジツエキス(毛穴ケア、美白、エイジングケア)
  • ワレモコウエキス(引き締め成分)
  • サクラエキス(肌荒れ予防)
  • 茶エキス(消炎作用)
  • オウバクエキス(抗菌作用)
  • アロエエキス(保湿成分)
  • トレハロース(保湿成分)
  • ネロリ(香り成分)

 

 

 

これだけの成分がギッシリ入っているから
オールインワン美容液石鹸
なのです!

 

 


購入は定期がオススメ!

1回目は初回特別価格980円 通常価格4950円の80%オフで試せます!
2回目以降は60日周期で、2個セット4980円なのでお得

※定期は次回発送の10日前までならいつでも休止、解約が可能です。

 

定期コースは送料がずっと無料!
支払い手数料0円
30日返金保証付き
※返金を受けるには購入明細書、商品容器、商品箱、返金申請書が必要になりますので捨てないように注意!

 


解約したい時は?
定期コースを解約したい場合は商品に同梱されているバーコードがありますので、URLへアクセスします。
記入項目を入力し送信すればOKです。

わからない事があればフリーダイヤルがありますので連絡できます。

お客様専用ダイヤル
0120-900-591

 

 

 

 


最後は評判(レビュー)をチェック

こんな石鹸欲しかった率98.6%!
みんなの声も聞いてみよう!


肌に優しい石鹸は泡立ちがイマイチな事が多かったけど、トルメランはしっかり泡立って洗いあがりもなめらか!

 

デコルテニキビが気にならなくなった!
足がツルツルに!
とたくさん驚かされました!

 

デリケートゾーンが気になって試しましたが、ヒリヒリしないし、ニオイやくすみもケアできて自信が持てました!

 

背中のブツブツが気にならなくなって着たい服が着れるようになった!

 

ワキのニオイが気にならなくなった!

 

育児でボディケアをする時間がないけど、これなら洗うだけでケアができるからありがたい!

 

 

こんな感じでハッピーな人を多々みかけます!気になったら使ってみるのもありですね!