ワキガへの効果30時間!

すべての体臭にさよならを告げよ!

ワキガ、足臭、汗臭の対策

 

 

 

殺菌、制汗、保湿で臭いの元を徹底排除!

その名は【ハイネス】 デオドラントクリームの紹介です。

 

CREAupJJarなど人気雑誌でも多数紹介されている商品です。

 

 

 

 

 

まずは臭いの原因を知る 

臭いの原因は常在菌と汗、皮脂などの分泌物

 

クサイ!を生み出す主な常在菌は主に2種類

常在菌No.1  体臭界のドン!

黄色ブドウ球菌

こいつが汗臭、足臭を生産しているのです。

 

常在菌No.2   体臭界のマッドサイエンティスト

ジフテロイド菌

ワキガ臭を生み出す犯人です。

 

 

そしてこの常在菌がニオイと言う爆弾を生産するために使う材料…

これが皮肉にも私たち自身が出す汗や皮脂なのです。

 

 

 

しかしながら今述べた通りすでに原因はわかっています。

臭いの生産を止めるには生産者(ニオイ菌)と材料(汗、皮脂)のどちらかを無くしてしまえば良い!

だがしかし!両方ともに完全に無くす事は難しい、ならば両方を減らしてやればニオイは抑えられます。

 

 

 

そこで冒頭で出た3ワード

殺菌、制汗、保湿の出番です!

 

殺菌ニオイ菌と言う生産者を減らす

制汗汗と言う材料を減らす

 

じゃあ保湿って必要あるの?

その答えもちゃんとあります。

殺菌、制汗成分により肌がダメージを受け

肌が乾燥すると肌のダメージを防ぐために皮脂が余計に出てしまう!

結果的に臭いの元を生んでしまうのです。

だから保湿!

 

 

 

 

 

 

ここでハイネスの実力値を紹介

 

雑菌増殖実験

24時間後の結果  ハイネス使用なし  ハイネス使用後

黄色ブドウ球菌    1,500,000                    10以下

ジフテロイド菌    1,700,000                    10以下

殺菌力、持続力を証明する実験結果ですね!   

 

 

 

 

汗を抑える制汗成分フェノールスルホン酸亜鉛

皮膚のタンパク質と結合し膜を作り汗の出口を封鎖!

汗を抑えるという事は...

クリームが流れない=その分効果が持続するというもう1つの利点もあります。

 

 

 

天然植物のチカラ

 

柿渋TK-01エキス

消臭、抗菌などで有名な柿渋エキスを高濃度抽出した柿渋エキス

 

柿タンニン

殺菌と臭いの元を分解

 

茶エキス

臭いを中和し消臭

 

ワレモコウエキス

毛穴や汗の出口を引き締め、汗や皮脂の過剰な分泌を抑える

 

ヨクイニンエキス

保湿力に優れ肌をダメージから守る

 

シャクヤクエキス

皮膚の炎症を抑え、皮脂のバランスを整える効果と共に保湿効果もあります

 

 

 

 

これらの成分により最大持続30時間という驚異的な効果時間を実現させています。

 

 

          

 

 

 

 

安全性

合成香料  着色料  シリコン

石油系界面活性剤 紫外線吸収剤

銀(Ag) 水銀(Hg) ニッケル(Ni)

肌トラブルの原因となるこれらの品目を非使用のため 、

お子様、敏感肌、金属アレルギーの方でも使用出来ます。

 

                             

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるお値段

毎月実感コースなら

通常価格6,980円が4,600円!(送料600円)

しかも毎月実感コースならいつでも解約可能!1回でもOK!

さらに100日返金保付き!

 

これはまさに自信の表れでしょう!

 

 

 

さらにお得な特典として

薬用にごり石鹸をプレゼントでもらえる!(2018/10/18現在)

 

            

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 レビュー/ 口コミまとめ 最大⭐️×7

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
色々なメーカーや通販サイトのクリームがありますが、これが一番効きました。
あと、他のメーカーで成分が合わなかったのかかぶれてしまったことがありましたが、このクリームではかぶれませんでした。
においもそうですが汗の量も減ってきたと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
脇と足の臭いが気になっていたので購入。
いつも一日中歩いてから靴を脱ぐとかなり足の臭いが気になっていたのですが、朝このクリームを塗ると帰って来てから臭いませんでした。
こんなにすぐ効果が出るとは思わなかったので正直びっくりです。
脇に関してはすぐに効果があったというわけではないのですが、使い初めにこの体験が出来るとこの先期待ができます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
特に生活は変わらないはずなのですが、年々脇のニオイが気になるようになってきました。
特に冬のほうがニオイが強くなる気がします。
調べてみると「冬わきが」と呼ばれるもので、冬は汗をかかない分、汗の質が悪くなってニオイが出やすいようです。
見た目は普通の美容クリームといった感じですが、
確かにニオイが出ません。
しばらく様子をみてみます。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
即効性のある方、しばらく使ってみて効果を感じた方、様々なようですが私は即効性タイプでした!
いつも朝電車に乗る時にもう臭いが気になっていたのですが、これは持続性もあるし助かります。
あと、以前市販のものを使ってた時に、塗ったあと手がパサパサ?というか粉っぽくなってしまって気になってたのですが、このクリームはそういったことがないので気に入っています。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
この商品は本当に良くて何年も愛用させて頂いてます。商品に関しては、クリームを塗った際に白くならないので、洋服に付かないのがいいです。値段に関しては、定期の場合送料無料で有り難いのですが、もう少し安いと嬉しいです。商品は本当におすすめです。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
夏場にデオドラントを探していて、最近よく目にするハイネスがずっと気になっていました。
脇の匂いが強く、1時間おきにケアしていたのですが、
こちらは1日に2回程度ケアすればOK。
消臭力がかなり高いので、肌に負担がないか心配だったのですが
今のところ肌荒れもありません。
まだ使い始めたばかりなので、しばらく様子をみたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
お風呂あがりと朝出かける前に使用してます。
一度効果があるのかわからなくて使うのを止めたことがあるのですが、しばらくしたらまた気になってきたので効果があったんだと実感しました。
以前までドラッグストアで市販のものを購入していたのですが、もう少しこちらを継続してみたいと思います。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
@コスメでの評価がよかったので、購入しました。
脇のニオイが強い体質で、この手のクリームは初めて試したのですが、
お肌に優しい感じで使いやすかったです。
まだ使い始めたばかりですが、すぐにニオイを消臭してくれます。
今まで、薬局のデオドラントを使っていたのですが、
やはり効果は全然違います。
ただ、耐性がつくのが怖いので、
気になっているクリニークのメンズも試してみようと思い、
定期購入の解約の電話をしました。
受付けの女性はとても感じのいい方で、
丁寧に案内してくれたので、安心しました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
ずっとワキガに悩んでいて、前はクリアネオを使っていたのですが、
少しお手頃だったのでこちらに乗り換えました。
私にはこれがあってたみたいです!よかった!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
人混みとか、薄着が怖かったんですけど、ハイネスを使ってから
自信をもって出かけられるし、薄着ができるようになりました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

季節関係なくわきががある自分にはデオドラントはマスト。
今回はじめてクリームタイプを使いましたが、ロールオンやスプレータイプに比べて
消臭力はあると思います。
もっと清涼感があると良かった。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

中学生の娘の為に購入。
緩めのクリームで、私も試しに塗ってみましたが、伸びも良くすぐ乾きました。
部活をやっている娘の話だと、効果もあったみたいです。
値段もネットで売っているデオドラントよりは高すぎず安すぎずで丁度いいので、
リピしたいと思っています。