あらゆる臭いを一発消臭!その名は...

ヌーラ!


悩める臭いの最終兵器!?

 

ワキガ、加齢臭、足臭、汗臭まであらゆるニオイに抜群の効果

体臭だけじゃない!

生理臭、尿臭、ペット臭、魚臭、タバコ臭、焼肉臭などにも絶大な威力を発揮!

 

 

 

生きている以上は臭いを発するのは当たり前のこと!

でもそのニオイで不快な思いをする事もさせる事もあるのは事実。

 

人間ってのは単純な生き物ですから、ニオイひとつでその人への印象もだいぶ変わります。

上手く生きていくためにはニオイ対策は必須と言えるのではないでしょうか。

 

他人への影響はもとより、

あれ?今自分くさい?なんて思い始めると楽しみたいのにニオイが気になって楽しめない!なんて事も多々あります。

 

 

たかがニオイとはいえ、体臭に悩む人にとってはメンタルから行動力まで影響が出てきます。

この辛さは悩む人にしかわからないと思います。

とにかくニオイの悩みは深いんです。

 

 

でもそんなくだらない事を気にして生活しているのは非常に勿体ないです!

だからニオイに悩む人に知ってもらいたい商品を紹介します!

 

 

 

 

 

そんな訳でこのヌーラの紹介です。

 

ワキガ、加齢臭など体臭から魚臭、タバコ臭などの悪臭まで幅広いニオイをたちまち消してくれる魔法のようなスプレー!

不思議ですね。そしてスゴすぎて怪しい!

正直ヌーラの正体がわからないと信じられないですね。

 

 

そんな訳でまずは臭いを消す仕組みをご紹介!

臭いの改造屋!

結論から言うと反応消臭、イオン消臭と言われる方式です。

ニオイ物質をイオン化結合させることで別の物質に置き換えるのです。

無臭化されたニオイは二度と臭いません。

しかも大容量のニオイ物質を短時間で消してくれます。

 

ヌーラと化学反応される事でニオイ物質を分子レベルで全くの別物に変えてしまうので完全にニオイを消し去れる唯一の消臭方法と言っても過言ではありません。

 

 

 

比較としてその他の消臭方法です。

吸着消臭

ニオイ物質を物質に吸着し閉じ込める方法ですので消えている訳ではない。

例として活性炭など

 

マスキング消臭

ニオイでごまかす消臭方法です。

例として芳香剤、香水など

 

物理学的消臭

ニオイを発生させる菌を殺す方法です。殺菌、抗菌のやつですね。

これは臭いを発生させる菌を殺す方法ですからすでに臭っている場合は無意味になります。

 

 

反応消臭はニオイ自体を無くしてくれるんです!素晴らしいですね!

しかし反応消臭の商品は結構出回ってます。

じゃあヌーラのなにがすごいのか?

それは幅広い消臭効果です。

体臭を例にするとニオイの種類は大きく3つに分かれます。酸性、アルカリ性、皮脂性。

一般的には3種類のニオイ物質を一つの反応消臭剤で消すことはできません。

しかしそれを実現させたのがヌーラちゃん!

 

 

ヌーラの消臭試験データ(消臭率)

加齢臭(ノネナール)             97.4%

汗、ワキ、足(イソ吉草酸)  97.9%

汗、ワキ、加齢臭(酢酸)      97.7%

尿、汗、ワキ(アンモニア)  99.5%

 

 

どうですか?すごくないですか?

対極にある酸性とアルカリ性一気に消せるって火と水を一気に消す!みたいなもんですよ?w

でもこれだけ強力だと成分強そうだけど、安全面は大丈夫かい?ってな事で安全面について

 

化粧品基準クリア

なんじゃそりゃ?って感じですが皮膚に対する安全性試験です。

 

経口毒性試験結果は毒性なし

読んで字の如しですが、誤飲してしまった場合の毒性の有無です。

 

原料としてブドウ糖由来のイオン交換体とエタノールで安全性の高いものとのことです!

 

とは言え体質などで被れるなんてこともあるみたいですので、何か異常が起きた場合は使用しないようにしてください。

また肌に直接は絶対にやめましょう!

 

 

 

さてヌーラの実力と安全性を知ってもらったところで今度は持続時間のお話

 

消臭力が凄いのはわかりましたね。

けどその効果がどのぐらい続くのか?いくら強力でも効果が長く続かなければ意味がありません。

 

公式サイトでは1日中臭わせないとデカデカと公表しています。

レビューを見る限り、個人差はあるものの本当のようです!

ただし臭いと反応すればするほど弱まる。

スプレー量と臭い物質の量でも変わってきます。

 

 

 

 

 

次は使い方を見ていきましょう。

 

 

 

 

ヌーラの使い方

説明しよう!

ヌーラ!と少し大きめの声で呪文を唱えつつ、臭いを放ちそうな所へしっとりするぐらいスプレーするだけで良いのである!

 

 

注意

下着、服など直接肌に触れる物はスプレー後、よく乾かしてから装着すること!

着用前日にスプレーして置くのが良さそうですね。

 

使用できるものとしては

基本は水洗いできる繊維製品は使えるようですが、色落ちしやすい、革製品、毛皮などは使用できないようなので、注意しましょう!

また金属は錆びやすいので注意

 

 

使用感

たつきはなくサラサラで持続性も高評価、香りに関しては賛否両論で、気にならない人もいればアルコール臭があると言う人もいるようです。

 

 

 

 

 

 

さてここまででヌーラの商品力は伝わったでしょうか。

説明だけでは購入を迷っている方はぜひ他のサイトやレビューも見てみて下さい。

 

私の書いた記事がすべての情報ではないですからね。

色んな情報を集めてトータル的に判断してみてくださいね!

 

 

 

 

 

それでは最後にレビューにあったコメントをまとめましたので参考までにどうぞ!

 

 

体臭系レビュー

ワキガ、脇の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

中学生になって制服を着るようになった娘に購入。

小学校高学年頃から、Tシャツの脇が黄色くなり臭うようになりました。

すべての服ではなく決まった服。しかも主に右の脇のほうが臭いがキツイ感じ。

デオドラントなども使用していましたが、市販の洗剤でも臭いや黄ばみはとれず。重曹クエン酸がいいとネットで調べて何度か試しましたが、うっすらと臭いが残る感じでした。更にネットで調べたらこの商品にたどり着きました。

制服のブラウスから試してみました。

すっかり、臭いは無くなりました。半信半疑でしたが本当に臭いません!

3回くらい片方の脇にプッシュ、両方で6回。皆さんがおっしゃるようにけっこう量は減りが早いかも。

娘の制服のブラウスとジャケットに毎日使うと20日くらいで1本無くなるかも?上手にスプレーして効率よく使いたいです。

 

ワキガ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

高校2年の長男のわきががひどいため購入。衣服の脇にスプレーしましたが以前購入したキレイウォーターのほうが効くかな?という感じです。もう少し様子見です。

 

ワキの臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️

時に少々臭ってしまう事もありますが、使う前に比べたらはるかに臭わない。脇に塗る製品より効果あります。両方使えばもっと良いかも。

 

ワキガ、汗、皮脂

⭐️⭐️⭐️⭐️

汗、皮脂、わきがなどの悪臭は確かに消えますが、かわりにアルコールのにおいが残るのが気になります。靴下などはまだいいですが、枕までアルコール臭くなってしますと気持ちよく寝れません。乾燥を待てばアルコール臭の消えるものと消えないものがあるのはなぜでしょう?

 

 

 

 

 

 

加齢臭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

汗の匂いが気になり、ブラウスやニットなど、洗いにくい物には汗脇パットを使用していました。これをシュッシュッシュッとして一度湿らせて、乾かしてから着ると臭いません!オフィスで汗をかいても気になりません。高いのが難点ですが、それだけの価値は私にはありました。

 

加齢臭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

加齢臭の染み付いた枕で試しましたが、枕本体は効果が薄かったものの、枕カバーの臭いは消えた 

 

加齢臭

⭐️

40代女性、いきなり加齢臭になり、職場も汗をかく職場ですので、購入しました。

加齢臭が染みついた衣類には残念ながら全く効果がありませんでした。

逆にさらに嫌な臭いを放っていた感じです。

(複数人の見知らぬ人に、すれ違ったときに咳き込まれました。)

本当に残念でした。値段的にもったいないので、生ごみの消臭に使用しています。

衣類の場合は、臭ってきたら新しい服を買い替えるのがいいかもしれません。

あまり効果はありませんでした。

 

 

 

 

 

足の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

上履きにスプレー、1週間吐き続け持ち帰ってきた上履きのニオイを嗅ぐといつもの臭いニオイがしなかった!これからも使い続けたい。

 

足の臭い

⭐️

悪臭持ちの主人用にとスプレーと靴下を買いました。

主人は毎日仕事で革靴を履いているので、とても足が臭いです。靴を何足も持ち、消臭できそうなもの、試せるものはほぼ試してきましたが、どうしても臭いが収まりませんでした。そこで、この商品を見つけ、売り文句と口コミをみて魅力を感じ、とにかく臭いを早くどうにかしたくて買ってしまいました。

が、うちの主人にはまっっったく効果ありません。効果は人それぞれだと思いますが、良い口コミやホームページの情報ばかりに気をとられて買ってしまったことを反省しています。人間焦ると冷静に物事の判断ができなくなります。なので、買うならお試しから買うべきです。

 

足の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

足の匂いがしなくなりました。靴を脱ぐ機会があっても安心です。

値段が高いのが難点です。

 

足の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

子どもの靴下に利用してみましたが、匂いが薄くなってきた気がします。継続してみようとおもいます。

 

足の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️

長期間はいてると足が汗で蒸れて臭くなってきたのでこの消臭剤を購入しました夜スプレーして翌朝には全然臭わなくなっていましたまた購入します

  

 

 

 

 

 

 

汗の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️

汗をかきやすく、時間が経つとパンツやシャツから嫌なニオイが出て悩んでいました。

これまで、いろいろな防臭グッズを使ってきましたが、この商品ほど強烈に効果があるものはありませんでした。この商品を使えば、汗をいっぱいかいて、長時間そのまま着ていても全く臭いがしません。

ただ、価格が非常に高く、気軽にスプレーすることができないので、ケチって最小限、スプレーをしています。夏場だといっぱいスプレーするので、コスパが悪すぎます。

 

汗の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ジムのウェア用に購入、汗の臭いが消えて満足

 

汗の臭い

⭐️⭐️

仕事柄めちゃくちゃ汗をかくので、自分でも臭うほどの汗臭さに嫌気がさしていました。

エイトフォーも買ったけど、ほとんど効果はなく。

この商品も同じでした。どれだけつけても、やっぱり臭う。びしょびしょに汗かいたら、何つけても同じ。服を着替えたほうが早い

 

体臭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

気になってた臭いがほぼしなくなりました。安心して人に近付けます。リピート決定。

 

 

尿臭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

歳のせいか排尿後に少々の漏れがあり、少し臭う自覚がありましたがこれを前日下着に吹き付けておくと、翌日一日一切臭わなくなりました。値段は安いとは言えませんが、手放せないモノとなりました。今は詰め替え用を定期購入しています。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

夏に向けて、Tシャツの右脇の匂いが気になってました。前日にスプレーしてみたら、匂いが軽減!ありがたい!!続けて使用してみようと思ってます。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

説明通りとても効きます

悩むならまず使ってみてはどうでしょうか

 

⭐️⭐️⭐️

今まで使用した同じタイプの製品に比べると匂いが取れ気に入りました。

追加で詰め替えを購入して活用中です。

 

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

中学生と高校生の子供のウェアや着替えに塗布しておくととても違います。すごい効き目に家族みんなで驚き、喜びました。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

娘が職場でのストレスで過敏性腸症候群になってしまい、オナラが止まらなくなり、とても悩んでいたのでこの商品を購入しました。

消臭能力がとても高いようで、市販の消臭剤で消臭できないオナラの臭いをほとんどガードしてくれているようです。

消臭パンツと組み合わせていますが、この商品のサポートあっての事のようです。

届くのも早く、業者の対応も良いと感じました。

良い商品に感謝です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

説明書通り使えばしっかり臭いが取れます。

家族3人とも愛用中ですが、しっかりスプレーして1日外に干して完了です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

凄い!レビュー見て高いけど...悩んで買ってよかった!ファブリーズでは取れない臭いが取れる。次は詰め替えも高いけどそっちを買う

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

元々 臭うモノの臭い は 消えたかどうかよくわかりません

汗かく仕事の前 に シュッ

僕は元々体臭強め 服がすぐ汗というかすごく臭くなるのに どれだけ汗かいても 全然汗臭くならない!

 

⭐️⭐️⭐️

匂いが出ているときの消臭力は満足。事前にスプレーしての効果についてはあまり実感できなかった。

 

⭐️

学生です

制服は毎日洗う事が出来ないので購入したが正直いって自分は全く効果が感じられません。

量を多く使用してみても全く変わらず制服から嫌な臭いが

 

⭐️

病的な人には効かないようです

注意してください

大量に使っても同様でした

 

⭐️

10代、男子の臭いには、勝てないです。

効果を感じられなかったので、もう買いません。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

玄関の靴棚、寝室、ソファー、居間や日常的に洗えないもの帽子など高い消臭効果を感じました。

人の臭いへは今の所、文句無しです。

ただペットのおしっこのにおいへはいくら吹きかけても効果ゼロでした。(ペットのトイレの失敗があり、念入りにタオルで拭き取った後、ヌーラを吹きかけました。)量が足りなかったのか?と思いその後、継続的に吹きかけても消臭できませんでした(‐Д‐lll'‐Д‐)なので-1です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

洗濯したての時には大丈夫なんですが汗をかきだすと臭っていましたがコレを使ってから気にならなくなりました。色んな洗剤や消臭スプレーなど試しましたがアウトでした。

ありがたいです。(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

悪臭系レビュー

魚臭

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

氷〆した魚の水が車にこぼれ車内が魚臭になった時に助かった。

 

魚臭

⭐️⭐️⭐️⭐️

釣りの後の臭い消しに購入しました

今までは車用の臭い消しを使用していたが

余り効かないので購入しましたがヌーラは臭い消しには良いです。

 

タバコ

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

臭いが消えたよ!車を買い替えたのですがタバコの臭いが残っていたのですが、ヌーラをまんべんなく振り掛けたら臭いがなくなりましたよ。多少は残ると思っていたのですが、最高!

 

汗の臭い

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

車のシートに

汗だくで帰って来る父親用に購入。

TVCMで有名な商品も試したが、効果はいまいち・・・

スプレー後すぐには効果はありませんが、次に乗るときには消えているので、良いかと思います。

ちょっと値段が高いのが気になりますが、仕方がないのかなぁ~

他にも気になるのがあるので、色々試して、よければりピします。

 

車の臭い

⭐️⭐️

車内の臭いが気になり購入しましたが

残念ながらまだ残ってます。

 

ペット臭

⭐️⭐️⭐️

ベットに粗相された猫ションにかけましたが無駄でした。

染み込んでしまったからだと思いますが、染み込まない粗相程度なら水拭きで臭いとれます。

生活臭くらいなら消えます。

掃除後にファブリーズ吹くよりよっぽど効果ありました。

 

⭐️

干しダイコンの臭いが車に染み込んでしまい此方を使いましたがダイコンには勝てなかった。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

色々な物に使えてとても重宝しています。釣り道具の衣類、容器類だけではなく、なまごみ等様々な物に活用しています。

 

 

 

 

 

 

 

その他のレビュー

⭐️⭐️⭐️

効果あるように思いました。ただボトルのノズルにはかなり問題があるように思います。今2本目ですが、1本目、2本目共にノズル部分がすぐに故障してミスト散布出来なくなりました。他のスプレーボトルに入れ替えて使ってます。

 

⭐️

エタノールですごくかぶれました

注意事項にあったようによく乾かして着用したにもかかわらず痒みとかぶれで大変な事になりました

色素沈着までしてしまい使用をやめて皮膚科に4か月通ってやっとましになってきました

エタノールのアレルギーがある方は注意が必要です

肝心のにおいは抑えられていたようですが、商品自体のにおいが気持ち悪く

その匂いが気になってもう2度と使いません

幸いエタノール不使用の同じような商品を見つけましたのでそちらに変えて落ち着きました

 

⭐️⭐️

ジムに行く前に、ウエァにスプレーして、軽く乾かしてから着用。

消臭効果は抜群ですね。汗臭さを感じません。

ただ大きな問題が。

1/4ぐらいしか使っていないのに、いきなりポンプが壊れてスプレーできなくなりました。

中身はすごく効果があっていい商品なのに残念。

価格的にもうちょっと安くならないものか?

 

⭐️

3分の1ほど使ったところで霧状に噴射せず、直線状にしか出なくなりました。

メーカーに問い合わせても、有料の付替用ヘッドを購入せよとのこと。

耐久性がなさすぎます。

 

⭐️

買って二回目のスプレーで先の噴霧部分が取れてしまい使えなくなりました。

こんないい加減なもの、よく売るなと思いました、最低。

 

 

 

 

 

感覚的には高評価がかなり多い気がします。

 

ちなみにTVLINEニュースにも紹介されたことがあるようです。