2019-01-01から1年間の記事一覧

車内の窓拭きってどうしてる?

車の掃除で意外とネックなところって内窓じゃないですか!? 私としては車内清掃で1番嫌いな部分でした。 特にフロントガラスは手が届かなかったり、完璧に拭き上げたつもりだったのに、スジが残ってしまったり... よく窓拭き用シートとか売ってたりしますけ…

iPhone写真がWindowsにコピーできない時の対策

iPhoneの写真をWindows10にコピーする方法を備忘録として残します。 今回Macが壊れたので、Windowsへ乗り換えました。 この時点で何かと不都合な事はあるだろうと覚悟はしていましたが、中でも1番頭を悩ませたのは、iPhoneの写真データのインポートでした。 …

正しい体の洗い方

体を洗う時に何か意識したり、気をつけている事はありますか? 日常の事なので特に意識せず「作業」的に済ませてしまっている人も多いと思います。 あなたの体の洗い方は肌を老化させる原因になっているかもしれませんよ! 体の洗い方ひとつで肌の調子が変わ…

オールインワンな石鹸

女子力高めのおしゃれ女子はちょっと集合! みんなはお風呂で石鹸とかボディソープを洗うところによって使い分けてる? 正直石鹸1種類じゃ足りないよね。体洗うのだってデリケートゾーンはしみるから分けないとだし、ムダ毛の処理も普通の石鹸だと荒れちゃっ…

駐車場をお得に探す!

旅行先やお出かけ先で駐車場に困ったことはありませんか? 駐車場が空いていない 駐車料金が高い 駐車場が目的地から遠すぎる 探し回ってようやく見つけた駐車場でもそんな事が良くあると思います。 せっかくのお出かけなのにこんな事で時間を取られるのはも…

糖質制限?ロカボ?

最近よく耳にするダイエットといえば糖質制限ダイエットだと思います。このダイエットは名前の通り糖質を制限することにより痩せようというやり方です。 気になったのでどんなものなのか書き出します。 まず糖質とは? 糖質は体の主要なエネルギー源です。糖…

制汗1週間持続!

夜寝る前に塗るだけ! 約1週間も汗と臭いを抑えてくれる驚きの制汗剤! しかも脇汗、ワキガ対策はもちろんのこと 足汗、足臭、手汗、首、顔、お腹、お尻までどこでも使えるんです! 【AHCセンシティブ 】 ごく少量で効果が出る上に持続力がケタ違いの1週間!…

男のワキガケア

あるようで無かった男性向けのワキガ対策商品! ニオイに悩むのは女性だけではありません。むしろ男性の方がごまかすのは大変だったりします。 それなのに男性向けの商品は限りなく少ないですよね。 そんな訳で男性向けのオイニー対策商品を見つけましたので…

蚊の対策

今年も蚊が湧いて出る季節になってきました。 個人的には夏は好きなので大歓迎なんですけど、虫には悩まされます。 中でも安定してストレスを与えてくるのは 蚊 単純にかゆいし、眠くてうとうとしてる時に耳元で飛ばれるとイラッとします。 さらに蚊はウイル…

ダイエットを知る

素人ダイエッターのためのダイエットの基本 ダイエットをする上で大事な事を私の独断と偏見で書いていきます。 まずダイエットで最も大事な事は何だと思いますか? 食事? 運動? 折れない心? 全部大事です!しかし最も意識すべきは 代謝 今確実に結論を出…