ワキガに悩んだら読んでください

金保証は自信の裏返し!

【クリアネオ】 定期購入なら永久返金保証!

単品購入でも30日保証!

 

殺菌検査99.999%

効果持続時間12時間以上

 

 

ワキガ対策で市販品の効果に不満があるという人にオススメ!

 

 

単品、定期購入どちらも可能。

定期購入は1回目から解約可能!&保証も使える

さらに定期便初回限定で衣類用消臭スプレーがもらえる!

 

 

 

 

 

なんか効きそうでしょ?

それではもう少し詳しく書いていきます。

 

 

 

 

<ワキガの原因は知っていますか?>

ワキガ臭がどのように発生するのか、これがわからない限り、効果がある商品なのかわからないと思いますので、まずはニオイという敵を知って下さい。

ワキガ臭 = 常在菌 + アポクリン汗

ジフテロイド菌と呼ばれる常在菌がアポクリン汗腺から出る汗を分解してする時、あのワキガ臭発生します。

 

さてワキガ臭の発生原因がわかりましたね。

次にどうしたらニオイが発生しないか考えてみましょう。

ニオイ菌と汗が接触することでニオイが発生するならこの2つを改善させるのが効果を出す秘訣ですね。

そのためには殺菌と制汗が大事だとわかります。

 

 

 

 

 

<それではクリアネオの殺菌と制汗について>

殺菌

イソプロピルメチルフェノール

いきなり読みづらい成分名ですがこれが殺菌、抗菌のメインとなる成分。

 

特徴は多様な菌への強力な殺菌力を持ちながら安全な成分であること。

 

ニキビのアクネ菌、カビ、水虫菌、膣カンジダ治療などにも効果があります。

強力な成分のため薬事法により配合量も制限されています。

しかしながら医師の処方する軟膏などにも使用される成分であることからも間違った使い方をしなければ安全性は問題ないと言えると思います。

 

 

制汗

パラフェノールスルホン酸亜鉛

汗などタンパク質に反応して膜を作り汗腺を塞ぎムダな汗を防ぎます。

また収れん作用があり毛穴、毛穴、汗腺をギュッと引き締めムダな汗の垂れ流しを防止します。

ちなみに厚生労働省で認可されている成分なので安全性も問題ないと言えます。

 

さらに

 

天然成分も惜しみなく配合

抑臭、制汗、殺菌、保湿、肌荒れ防止 

柿タンニン

 外側からのニオイを99%カット!

セージエキス

 強い収れん作用がある

 毛穴、汗腺の引きしめにより、制汗、保湿に期待ができる。

シャクヤクエキス

 皮膚の炎症を抑え、皮脂のバランスを正常に戻していき、肌荒れの改善もできる。 

 また毛穴、汗腺の引き締め効果もあり制汗、保湿に期待ができる。

ドクダミエキス

 殺菌、抗菌作用と皮膚の再生作用がある。

甘茶エキス

 保湿、抗老化作用がある。

ユキノシタエキス

 肌の引き締め、保湿効果がある。

 抗酸化作用、抗炎症作用があるため肌荒れにも効果がある。

海藻エキス

 肌の引き締め、保湿作用がある。

 

 

 

無添加、無香料でさらに様々なテストを実施しているから安心。

・24時間密閉パッチテスト

・低スティンギングテスト

・RIPT(いわゆるアレルギーテスト

・皮膚科専門医が判定、スコア化する。基準をクリアした場合パッチテスト済みと謳える

放射性物質検査実施済み

・金属アレルギーパッチテスト済み

・アルコールアレルギーパッチテスト済み

・敏感肌パッチテスト済み

・乾燥肌パッチテスト済み

 

 

 

下記の成分は入っていませんのでお子様や敏感肌の方にもオススメできます。

・香料

・着色料

・鉱物油

・石油系界面活性剤

パラベン

・オイル

・紫外線吸収剤

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくりと説明しましたがやはり百聞は一見に如かず!

使用者の声を聞いて下さい。

 

 

 

 

 

 

<レビュー/口コミ>

定期コースの解約の電話を何度かけてもつながらず解約させてくれません。メールを送っても一度電話がきましたがこちらが出れずもう一度掛け直したところまた繋がらず、結局つぎの定期便が送られてきます。

なかなか解約できませんでした。

 

 

結構前に購入したものですが塗るのが面倒で、その上あまり効果を感じられませんでした。

汗と臭いが気になっていたので購入しましたが夜と朝塗る事が私にとって手間に感じ、臭いは多少抑えられている気はしましたが汗の量は抑えられない感じで手間の割には期待したほどの効果はありませんでした。

内容量の割には金額も高いですし、それなら美容整形で多汗症の注射を打ってしまった方が臭いも汗もちゃんと抑えられるしコスト面でもあまり大差ないかな?って感じです。

ネットで見ていかにも効果ありな感じで書いていたので期待していた分がっかりです。アフィリエイトかな?単品購入なので解約には困りませんでした。

あと、ポンプの調子もあんまり良くなくて値段の割には安っぽい作りです。

 

 

それなりに効果はあると思います。たしかにこれを塗ると匂いが軽減されてるし、塗ってしばらくすると肌もサラッとして気持ちいいです。商品の香りが少しありますが、まぁこの程度ならあまり気になりません。・・・が、お値段がそれなりにするので私は継続は難しいですね。もう少し値段が下がれば考えなくもないですが、今はこの値段を払い続けてまで、商品を継続しようとは思いません。

 

 

意外と量も入っていて長く持つ。痒くなったり荒れたりが一切ない。塗った直後は消毒っぽい匂いがしますがすぐ無くなります。汗もかなり止まるし体臭も抑えられてる気がします。

 

 

あわないデオドラントだとすぐにかぶれるんですがこの商品は大丈夫でした。

説明書に書いてある通り、夜寝る前に両脇に1プッシュずつ、朝出かける前に2プッシュずつつけてますが今のところ日中塗り直す必要がないくらいです。(夏になったらわかりませんが)

制汗効果があるかどうかは正直微妙ですが匂いは抑制できているのでリピートします。

 

 

クリームタイプデオドラントはベタつくイメージがありましたが、こちらはさらっとしたテクスチャーですぐ乾いてくれます。  

朝に塗っておくと1日効果があります。 

今や生活必需要品で、これがないと生活できません

 

 

わきがや体臭で悩んでました。今までいろいろな製品を試しましたがこれが一番です

特に驚いたのがその効果です。本当に無臭になりました。

1日の終わり、家について臭いをかいでみても全くしません。これには驚きました。

素晴らしいです。

既に2本目です。

 

 

今まで試した商品の中で一番効果がてきめんでした!!

お値段は高いですが、試してみる価値ある商品だと思います!ボディソープも今後試してみたいと思います。

 

 

ずっと汗や臭いで悩んでいて、いろいろな商品を試して来ましたがこちらが1番効果ありました。

もう少しで全部使い切りますが、一時的でなく、根本から臭いが消えていく感じがします。

汗も抑えられているので、1日快適に過ごせます。

リピします。

 

 

定期購入に抵抗がありつつも、ネットでは「解約時しつこくない」となってたので、主人のために購入しましたが効果が感じられず解約の電話をしました。

そしたら解約させまいと色々と説明され、時間がかかりしつこかったです。何回「解約したいんです」と言ったことか

今思えば、ネットで見た口コミは色々な人のお声ものせてたので、つくったものだったのかなと思います。

 

 

 

 

レビューや口コミの情報での気付き

・ワキガの度合いで効果が変わりそう。

・使い始めよりも使い続けることで効果がより発揮される。

・制汗に関しても良好だが、多汗症レベルでは効果が薄い。

・肌トラブルもほとんどない様子。

・定期解約時少ししつこい。

 

 

こんな所から私の意見としては、

商品性能は良いので悩んでいる方は試してみる価値あり。

また続けることで効果をより実感している人も多数いるので本気で試すなら定期購入、お得に買いたい人も定期が良さそう。

しかし定期解約時はスムーズにはいかなそうなので1ヶ月ぐらい試して後腐れなく終わりたい方は単品購入し、効果があれば定期に切り替える。

 

 

 

 

 

 

 

<気なるお値段>

単品購入

クリーム1本  5,980  +送料

クリーム2    9,800  +送料

 

定期購入       送料無料

クリーム1本定期 4,980円 (初回特典で衣類用消臭スプレーがもらえる)

クリーム2本定期 8,180円 (初回特典で衣類用消臭スプレーがもらえる)

 

クリーム1+ボディソープ1

通常8,800→  6,980円 (初回特典で衣類用消臭スプレーがもらえる)

 

クリーム1+パール1

通常9,300→  7,480

(初回特典で詰替ボトル+衣類用消臭スプレーがもらえる。

 

 

 気になるものがあれば是非のぞいてみてくださいね!

【クリアネオ】

女性用ボディーソープ【クリアネオパール】

【クリアネオ ボディーソープ】