ワキガ、足臭、汗臭 ニオイ対策

汗臭からワキガまで絶大な効果!

 

ワキガ菌殺菌99.999%の実力!

6時間持続!

 

薬用ネオテクトマイクロデオドラントクリームの紹介!

 

 

プロフェッショナル専用に開発されたわきが・体臭用のデオドラントクリームです。

ニオイの元を断つ有効成分と制汗成分をWに配合しているので、

男女年齢問わず体臭・加齢臭・臭い・脇汗・ワキガ・腋臭・ワキ汗のお悩みを解決致します。

 

 

 

 

 

まずは実力を紹介!

臭いの原因菌である

黄色ブドウ球菌とコリネバクテリウム(ワキガ菌)を99.999%殺菌!

しかも6時間の効果!

 

さらに臭いの根本的な原因である汗を抑え、清潔な状態をキープし臭いを出さない!

 

そして肌の乾燥を防ぎムダな皮脂、汗をストップ!

 

汗、皮脂を菌が分解することで臭いが発生。

 

 

それに加えてウォータープルーフ処方で汗に強く長時間持続をサポート!

 

マイクロクリームで

成分を分子レベルでナノ化したことで有効成分が奥まで届く!

使用感も伸びが良く、ベタつかない!

また全身に使用できます!

 

デオドラント効果  +  保湿スキンケア

プロも認める実力派商品です。

 

 

 

 

実績

ベストビューティーアワード2017受賞

BiRANK  2017デオドラントクリーム満足度NO1

 

 

 

 

 

成分紹介

殺菌成分

シメン-5-オール

制汗成分

フェノールスルホン酸亜鉛

脱臭成分

茶エキス-1

炭酸ソーダ

抑臭成分

柿タンニン

重曹

シャクヤクエキス

酸化Na

クエン酸Na

肌の引き締め成分

ワレモコウエキス

メントール

保湿成分

ヨクイニンエキス

ジメチコン

 

 

 

 

 

 

安全性

無添加、天然成分、低刺激で敏感肌にも優しい設計

アレルギーテストも実施!

 

少なくとも肌に良くないとされる下記の成分は入っていません。

酸化防止剤

紫外線吸収剤

石油系界面活性剤

着色料

香料

鉱物油

パラベン

 

 

 

 

 

 

気になるお値段

初回であれば2つの価格から選べます!

 

通常価格7,980

初回限定半額3,990円!

 

又は

 

定期購入ですが、初回価格980円!

【初回980円】汗臭にお悩みの男性必見!プロフェッショナル用に開発された
汗臭・わきが用のデオドラントクリーム【医薬部外品】ネオテクト

ただし定期購入は約束3回の縛りがあります。

4回目以降は周期の変更や休止は自由

 

初回               980   (88%OFF)

2回目以降     5,180  (35%OFF)

 

効果を実感し継続したいと思えればかなりお得ですが、仮に合わなかった場合でも3回は購入しなければいけないので最低11,340円は買う事になります。

 

 

どちらが良いかは考え方次第です。

ワキガ、汗臭、足臭など用途は色々ありますから。

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様満足度 96%

使用者のリアルな意見を最後に載せておきます!

 

 

レビュー/口コミ (最大 ⭐️7)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

うちでは主人が使っていますが、ほんとに臭わなくなって営業や接待の日は必ずネオテクトしています。

臭いはエチケット!

クリームを塗るだけなので、男性でも簡単に使えます。

初回特別価格ありなので、リピしようかなと思ってます(^-^)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

クリームタイプです。軽い汗なら抑えられますが、激しいスポーツなどでべたべたに汗をかいてしまったらたぶんサラサラ感を保つのは難しいんじゃないかと思いますが、まぁこれについてはどれも一緒なので良しとします。

でも、しっかりと汗の臭いを防いでくれるので臭い面においては安心してまかせて良いと思いました。旦那のワキがちょっと臭うので使わせましたが、ぴたっと臭いが止まりました。

脇以外にも裾とか足にもいいかも。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

お試しできました★

スプレータイプだとワキが白くなるし、ロールオンタイプだと衛生的にイヤだったのでクリームが1番使いやすいと思いました!

 

ニオイも朝つけて夜確認しても大丈夫だったのと汗も若干おさえられてると感じました

 

これから冬になると蒸れてニオイが気になる季節なのでこちらのお世話になろうと思います

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

スポーツジムで働いているので、季節問わず汗をかきます。自分の汗の臭いは、ワキガのようにめちゃくちゃ臭いわけではありませんが、気になっていました。この商品をつけて出勤したところ、一日中臭いが気にならず、朝付けたことも忘れてしまっていました。塗る時も変にベタつかずストレスなく塗ることが出来ました!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ほんのりメンソールのような清々しい香りと、スーッと涼しくなるような感じがします。

全体に伸ばすと、すぐに乾いてきて、香りもなくなり、肌表面はサラッサラしてます。

1日ニオイや汗が、抑えられてるように思いました。

清潔な状態を保てれるので、ストレスも軽減します。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

最新の医薬部外品処方と肌に優しい天然植物由来エキスを配合して、汗を抑え、洗うだけでは消せないニオイの原因となる雑菌を殺菌・分解。

ニオイの原因を根本から絶ちます。

清潔感のある白を基調としたパッケージ。

ポーチに入れてもかさばらない大きさで、持ち運びに便利です。

気になる部分にピンポイントで塗りやすい柔らかいクリーム。無香料なので、気になるニオイをごまかさずに消臭できます。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

朝から晩まで部活動でずっと動き回っている子供に使ってもらいました。

今までソフトストーンタイプや制汗スプレーを使っていたのですが、においが気になる時があったのですが、このクリームにしてから全く気にならなくなりました!

少量でも伸びが良く、とても使いやすいです。

アトピー肌にも問題なく使えたのも嬉しいです!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️🌟🌟

市販のクリームを使ってたのですがあんまり制汗については効果感じてませんでした。においも長時間になると気になったりしてたんですけど、、この商品は制汗にも効果ありでにおいも長時間でも気になりませんでした。高いけど効果抜群だと思います。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

ニオイの原因菌に対して99.9%の作用で殺滅という試験結果からも分かるように、ニオイの悩みを根本から解決するプロフェッショナル仕様の殺菌力を実感できます 汗の臭い対策は夏だけじゃなく、冬もしなくちゃいます。ブーツの蒸れでの臭い対策、暖かいダウンコートでの汗。 足にも脇にも使えるので、足に使用、ブーツで沢山歩きましたが、汗も抑えてくれるのか全く蒸れなかったです

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

シンプルなパッケージが、制汗剤とは分かりにくくて好感持てました♪

プロも認める殺菌力とのことで、使ってみると確かに匂いが抑えられているように思いました。

塗ってみると、ベタつかずサラサラとしているので、すぐ洋服が着られて良いな~と思いました。

全身に使えるということなので、ワキだけでなく足にも使ってみたいと思います。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

手汗、足汗、脇汗が悩みでした。

制汗剤と感じないお洒落な容器で持ち運びやすいです。

今の時期ブーツをはくのでよく蒸れてしまうのですが

使ってみてからは汗が抑えられたのか匂いも気にならず

気に入りました。

出し口が細いので出しすぎる事もなく

ベタつきもなく伸びも良かったので使いやすかったです。

値段が気になるところです。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️

クリーム状なので塗った後に白残りしないのが嬉しい!

メントール配合なので塗ったあとにスースーして気持ちいいです。

 

⭐️⭐️⭐️

殺菌率が99.999%ということで、期待大で購入しました。

しかし、塗った後のスースーした感じが苦手です・・・

確かに体臭が気にならなくなり、優秀なクリームだと思いますが、リピートはしないと思います。

 

 

⭐️⭐️

汗かき体質なので、これまで色々なモノを試してきました。

ネオテクトを使い始めて1週間、毎日朝起きてすぐワキに塗っていますが、効果を感じません。

もう少し続けないとダメなのかな~。

1本使って効果が無かったら、他のモノに乗り換えようと思います。