ボディソープでニオイ、黒ずみ、乾燥対策!?

体のニオイ、くすみ、乾燥を気にしている方はもちろん、すべての女性に是非オススメしたいボディソープ!

 

 


まるで美容液!?
洗うだけで美肌に!?
臭いまでケアしてくれる!?

そんなボディソープあったら良いですよね!?


実はあったんです!


今回紹介するのは女性用ボディーソープ【クリアネオパール】
ソーシャルテックから2016/12/1に発売され、確かな品質で人気を集めています。

 

 

 

パールの特徴

 

1.リッチな泡感
5種類の優しい洗浄成分により、きめ細かいシルクのような泡感を実現
低刺激でも濃密な泡に汚れを吸着ししっかり洗浄してくれます。

 


2.アスタキサンチン
非常に強力な抗酸化力を持ち、エイジング作用があります。


活性酸素は細菌などを排除してくれる良い面もありますが、増えすぎると細胞を酸化させ老化や癌の原因になります。


抗酸化物質はこの活性酸素を除去してくれるため肌を美しく保つために必要です。


紫外線から肌を守る効果も高く、さらにメラニンを抑制してくれるため美白作用にも期待ができる成分です!
シミを薄くするだけでなくシミ防止にも期待ができます。


またコラーゲンやエラスチンの生成をサポートしてくれる働きも持っているため、美容の世界で重宝される成分です。

 


活性酸素はストレス、喫煙、食生活の乱れなどが増加させる要因なので気をつけて下さいね。

 


3.サクラン
潤い成分として配合
乾燥肌や敏感肌の方は必見の成分です!

 

サクランの特徴と言えばその保水性です。
なんとヒアルロン酸の5倍以上の保水性があるのです!


さらに第2の特徴として肌の表面をコーティングし水分を長時間キープしてくれます!


また塩分に反応しゲル化し2倍近くの粘性になる特徴を持っています。


これはかなり都合の良い特性です。なぜなら肌には常時塩分が存在しているから!

 

つまり勝手にゲル化し保水性が更に高まると言う素晴らしい特性なのです!

 

天然成分でこんなに都合の良い成分があるなんてクリビツです!
まさに保湿のために生まれてきた成分と言えるでしょう。
希少な成分のため高価な代物です。

 

 

4.柿タンニン
悪臭成分と反応し、まったく別の成分に変化させるためニオイの根本を消し去る完全なる消臭をしてくれる!


また殺菌、抗菌作用があり臭いの発生も抑えてくれるニオイのエキスパート的な成分です!

 

 


さらに
植物性保湿成分9種類
ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ、5種類のセラミドを配合
その他保湿成分6種
美肌サポート成分とビタミンCを3種類配合


これらの様々な成分を独自配合することで
臭いの元をしっかり落とす洗浄力、アウトバスケアいらずの高保湿感、くすみの改善を実現し美しい肌へと導いてくれます。

 

さらに安全性と低刺激にこだわり作られたボディソープだから安心して使えます。
なんとデリケートゾーンにも使用できちゃいます!


このパール1本で全身の洗浄、ニオイケアからスキンケアまでサポートしてくれる女性にとって最高のボディソープではないでしょか?

 

 

 

お値段は市販のボディソープに比べれば高額ですが、成分や効果はまるで別物!

 

1日の終わりに頑張った自分へのご褒美として少しリッチな気分でバスタイムを堪能してみてはいかがでしょうか

 

 

購入のパターンは2つ

1.通常購入する

2.定期購入する

 

定期購入の方がお得意です。また解約も1回から可能。

 

定期購入は永久返金保証付ですが、最初の1本に限ってですので注意下さい。

通常購入でも30日間の返金補償がついているはずなので、永久保障にこだわる必要はないです。

 

また公式にのホームページには3カ月以上続けることを推奨していました。

継続は力なり!

継続して使うほどにその効果を実感できるでしょう。

 

 

気になった方はこの広告から公式のサイトへ行けますのでのぞいてみてね!