気になる体臭にこの石けん

臭、汗臭からワキガまで体臭に効果てき面!

 

デオドラント薬用石鹸の紹介です。 

 

ではまず知って頂きたいのは臭いの大きな原因について。

ひとつは体から出る皮脂や汗。

これは防ぎようがないですが軽減させることはできます。

 

もうひとつは皮膚に棲み着いた菌であること。(常在菌)

黄色ブドウ球菌汗臭、足臭

ジフテロイド菌ワキガ臭

 

 

この2つの原因が出会う事で臭いを発します。

 

 

つまり原因のひとつであるこの菌たちがいなければ臭いは出ないと言っても過言ではないのです。

ですが常在菌として住み着いているこれらの菌は一般的な石鹸、ボディソープでは落としきれません。

 

 

 

 

そこでこのにごり石鹸の登場です!

 

 

 

それでは実力を紹介

1.臭い菌をゴッソリ落とす

ニオイ菌に対して高い効果が認められるシメン-5-オールと柿タンニンを濃厚配合!

さらに殺菌力に優れた茶エキス、オウバクエキスなど植物成分もプラスしニオイ菌を根こそぎ除去します!

 

 

2.毛穴を引き締めニオイを抑える!

ゆるゆる毛穴は必要以上に汗、皮脂を放出してしまう原因です。

ワレモコウエキスが毛穴をギュッと引き締め汗や皮脂のムダな放出を抑えます。

つまりニオイ菌の餌を減らせると言うことです。

 

 

3.ニオイの出ない肌へ!

ニオイを決めるのは常在菌のバランス。

ニオイ菌  <  美肌菌   にする事でにおいにくい肌へと育てる!

栄養をたっぷり含んだアロエエキスやグリチルリチン酸2Kなど美肌菌が喜ぶ成分を惜しみなく配合しています。

また保湿成分を配合することにより、乾燥皮脂、汗の分泌と言う悪循環をさせません。

 

 

 

 

 

なかなか理にかなった商品ですね!

臭いの発生原因をWで解決、緩和させようよって商品

 

使えば使うほど効果が実感できるにごり石鹸

使用後、1ヶ月程度でデオドラント製品を併用しなくてもワキガの臭いが気にならなくなったと言うレビューも見かけました!

 

 

 

またJJARupなど人気雑誌にも多数取り上げられています!

 

 

 

 

<成分に関する補足>    ※興味ない方はとばしてね!

シメン-5-オール

 

細菌、酵母、カビ等に幅広く殺菌力を発揮。

長時間効果が持続します。

刺激性が少なく、皮膚アレルギーをおこしにくい。

ほぼ無臭である。

紫外線を吸収し、酸化を抑制します。

医薬品等のきびしい基準をクリアしている

 

 

最大の特徴は幅広い殺菌効果です。微生物からカビまで殺菌できちゃいます。

なんとあの水虫菌にすら有効な成分です!

そして皮膚への刺激も殆どないため化粧品にも使用されています。

歯磨き粉なんかにも入っていたりします!

 

 

柿タンニン

 

微生物、ウイルスへの殺菌、防菌効果!

悪臭成分と結合し全く別の成分に変化し、悪臭成分を元から絶つ高い消臭効果もありま

す!

ノロウイルスへの抵抗力

防腐

防虫

ガン細胞の活性化抑制

悪酔い予防

 

 

茶エキス

 

発生したニオイ成分と科学反応し、ニオイを中和します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全性

刺激の強い成分は含まれておらず、肌アレルギーを起こしにくい。子供にも使用可能。

妊娠中に禁止されている成分は含まれていない。

 

 

 

 

 

使い方

毎日のお風呂でボディソープをにごり石鹸に変えるだけ!

だから続く!

そして体を洗う事は毎日の習慣ですから忘れる心配がありません!

急いでいて、ついデオドラントし忘れる...なんてこと結構あるあるですよね?

 

これはかなりの利点です!

 

 

 

 

 

 

お値段              【薬用にごり石鹸】

選択肢は2つ!  定期購入か単品購入か

料金を書き出しておきます。

 

1個 単品購入     3,400円              +送料600円
2個単品購入      5,780円 15%OFF (2,890円/個) +送料600円
毎月1個の定期購入 2,380円 30%OFF                             +送料600円
毎月2個の定期購入 3,960円 42%OFF (1,980円/個)  送料無料

          

 

定期購入の場合2回目以降の購入もずっと割引き価格で購入できます。

※定期購入は最低3回の購入が必要です。

個人的には最初だけは単品購入で様子を見るのが無難かと思います。

 

 

 

 

 

 

 

レビュー/口コミ  まとめ(最大⭐️7)

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

昼過ぎには臭っていた脇が夕方まで臭わなくなった!

使い始めたばかりなので、期待を込めて⭐️5です。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

使い続けてたら毛穴が引き締まってきた気がします。

デオドラントと併用したことで脇汗の量も抑えられてきた。

無香料なので使いやすい!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

使用感はサラサラ。

汗をかいてもベタつかない!

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

デリケートゾーンのケアに。

蒸れた時の臭いが軽減されたので確かに効果があると思います。

全身に使えるのもgood

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

同じシリーズのクリームを使ってます。

全身をケアしたいと思い購入。

使い始めは効果を感じられなかったが、続けるうちに臭わなくなってきた気がします。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

なんでこんなに臭いが消えるのかわかりません。

他にも似た製品を使用したがイマイチでした。

成分のバランスが良いんですかねー

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

クリームを買った時にサンプルがついてきました。

無香料なのですが、THE手作り石鹸!のような香りがありました。

 

泡立ちはそこまでよくないのですが、デリケートゾーンの匂いから足の匂いまで

全身の匂いをスッキリ落としてくれるので気に入っています。

小さいサンプルでも2週間以上持ったのでコスパも良さそう。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

毎日使用して、1ヶ月に1個ペースで消費。

旦那と一緒に使っています。

時折、ふと香っていた旦那のおじさん臭が無くなってるような気がします。

日によってにおう日もあるので(汗を多くかいた日など)使い続けてみて、様子を見たいと思います。

今のところはこれが一番効果を感じたので使っていこうと思います。

 

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

クリームのサンプルからのリピ。

臭いに効果あり!凄くいいです。

ただボディソープじゃないので持ち運べない。

旅行の時も使いたいのでサンプルサイズも販売してほしい。

 

 

 

 

最後に同じメーカーの【ハイネス】 から出ているデオドラントクリームもオススメですので気になると方はチェックしてみて下さい。